よかったね


今たまたまTV見てたら女芸人さんが男芸人さんに告白してて、非常にほんわか。
全然知らない人なんだけどよかったね(*´∀`)
あ、ちゅ〜した。えー、今告白したばっかなのに。でもよかったね、こういうのいいなぁ。
若者は恋をしないといけませんし(若者でもないみたいだけど)
羨ましいなー、恋とか。いろんな初めてが羨ましいお年頃なので←キモくてすみません


.
お昼に久しぶりに会った近所のオネエちゃんが知らない間に金髪になってて、それがまたバサバサだったもんだから、●ちゃん髪痛んでない?って聞いたところ
「あー、これ痛んで見えるパーマなんで」
って言われまして。
痛んで見えるパーマって何??痛んでるように見えるパーマってこと?わざわざそんなのをかけるの?
そんなパーマ聞いたことない・・・。
ただ痛んでるようにしか見えなかったけど、あれが今ナウい(死語)髪型なんだろうか。わかんね・・・orz



.
時々こんなブログにスターつけていただいてありがとうございます。
どうしていいのか解らないですが・・・どうしたらいいんですか?(汗)
ほんとにこんなとこ読んでいただいてるだけでありがたいのに、コメントとかスターとか構っていただけて嬉しいです。
そこでちょっくら質問なんですが、ツイッターってのがあるじゃないですか。あれはアカウント持ってるだけで誰かだ解るのでしょうか。
質問がわかり難いですね(汗)
ワタシ、ちょっと見るだけのためにアカウントは持っているんですがツイッターやってはいないんです。フォローってのもしてないんです、ただ時々検索して見てるだけで。
なのにですね、フォローしてくださる方がいる。
誰でもフォローしてる訳じゃないのは解っているのです、知ってる方なので。
一般人でもないので、ちゃんとワタシだって解ってフォローしてくださったんだと思いますが、なぜそのアカウントがワタシだって解ったのかがわからない。どこかに出てるんですか(汗)そこが理解出来ていない、ツイッターやっていないのにアカウントが解っちゃうの?なんで?
あ!そういえばスマホ?からいただくメールには、アカウントが出てたような気が・・・。
あれ?なんで?←混乱中
メールなのかな、そっちで解るのかな?全然わからないわー。
ま。いいか(笑)
フォローもどうしたらいいのか解らないので放置ですが、覚えていてくださった結果なのでしたら嬉しいです。ツイッターはほぼしないのでここでご挨拶(見てない可能性大ですが)
ご活躍時々拝見しております、これからも拝見させていただきます。戴立忍のことも未だに情報は追っかけておりますので、何かありましたら応援してあげていただきたいです。宜しくお願いします。