40年目の真実


40年、信じて疑いませんでした。
あなたはスイス生まれだとずっと信じていたのに。

ナナちゃん。
長野生まれなんですって。しかもスイス生まれだって話は「特に製造元など気にしていなかった」結果だったのだそうで。
スイス人のセンスすげーなって子供心に思ったっていうのに、大人っていい加減だな。
でもってナナちゃん、若作りだな。


.
相変わらずクハラさんは竹安君竹安君言ってますね。
偽装結婚した友人といちゃこらしすぎじゃないの?なんか腹立つわ(苦笑)ようこちゃんって言ってるの見ても別に普通なのに、竹安君に取られるのは悔しいわー(爆)いや素敵なギタリストなんだけど。仲良くて可愛くてほんとは好きなんですけどね。
しかし、ガラケーってヤな呼び方ですよね。なにがいかんのよって感じ。
ろくに使いもしないのに高い契約料払って持つなんて馬鹿らしい。ワタシの携帯1500円位だよ(爆)頑なに変えないよ。だってネットなんてPCでやればいいもん。メールもほぼPCだし、携帯は急ぎの用事のときに使うもんだよ。ああそうさ、年寄りさー。
ってか、携帯いじってる大人って馬鹿に見えるから嫌い。
もう繰り返し言ってますが、空き時間にゲームなんてしてないで妄想しなよ。シュミレーションですよ、好きな人とこうしてこうしてこうなる?いやこうなる?とか、あのお得意先とこうしてこうしてこうしようとか、人生のシュミレーションや自分のプレゼン妄想ですよ。ゲームなんかしてちゃダメだって。ラインでゲームとか、絶対日本人を堕落させ貶めるためのどっかの国の作戦なんだから。
というような事も妄想ですが、でも本当に今の若い人ってゲームやりすぎじゃない?
ツイッターとかも、もはや人類露出狂時代到来ですね。
じっくり文章を読むとか書くとかってことは、これからどんどんマニアックな世界になっていくのかも。
ワタシには合ってるから、それもいいかなとは思うけど、ブログの閉鎖とか多くなって楽しみを提供してくれる人がどんどん減っているのは寂しいかぎりですね。