嘘でもいい


ちょっと。
マジですか、マジなんですか。
もろきゅう読みましたよ、毎日読んでますよ、更新なくても毎日読んでますよ。
そこに今、目を疑うような文章がありましたが幻ですか?
読み間違いですか?





「僕は年上の女性が好みっす」





この「僕」って誰ですか?
マジですか――――――!



って、別に年上ならなんでもいい訳じゃないって解ってますけど嬉しいぞ、久しぶりに嬉しい(涙)だってワタシ年上だもん←みんな知ってるかorz
いやーまさかそう来るとはー。
絶対ババァ年上なぞ嫌いだと思っていたよ。ってか、当たり前にババァ年上女子ファンなどいらないだろうなと思っていたよ。
偉い、キュウちゃん偉い!
かなりなマイノリティ(年上女子)を味方にしたよ、バスデはもうこれで安泰だよ。ああでもマイノリティだからそれ程戦力にはならないのか、ならないな、そもそもいるのかって話なのか(汗)
でも、もう絶対可愛いギャルが好きなんだと思っていたのに・・・嬉しい。
「別にお前がスキとは言ってない」って声が聞こえますが、そんなの解ってるもん。
解ってるけど嬉しい。
キュウちゃん好きだ(*´д`)
晴れてお許しが出たので、堂々とライブへ行こうと思います。


こんなたわいもない会話でこんなテンション上がるなんて、やっぱこういう人達の影響力ってのは凄いですね。
明日も元気に頑張ろう♪