空回り


相変わらず空回り中ですがいいの。
いいんだもん、お家でひとり萌えもいいもんだもん。もんもんだもん。
いや、もんもんはしていないか。
それにひとりでもなかった、お嬢も萌えてた、あんまり映らないtatsu様に。
そうなのよ、メンバーなのに映らなすぎでしょ。サポートの奥野さんの方がよっぽど映ってるし目立ってるし、メンバー紹介も長いし濃い。
でもこの扱いがMAGUMIっぽいよね。
お前なんかにゃ絶対デレないぞ、っていうような感じ?好きなのに絶対ワタシからは言わないわよ、みたいな(笑)
そしてそれすらもあえて完全スルーする大人なtatsu様。
あいかわらず精神的いちゃこらなマグミ&恭一、ひまわりドラマー:ヤノー、どこがサポートなのかずっと一緒にいるじゃないか増井爺、天才奥野。
素敵すぎ・・・。

なぜいつも同じ曲のチョイスなんだろう、もっといいのがいっぱいあるのにな。
なんか人気があるらしいハーメルンもワタシはあんまり好きじゃない。
柘榴とかサイクリングとかのがいいのに。
MAD GIRLSからGood dogへの流れが神だったのに。
でもいい、またこんなDVDが出るとは思ってなかったから。
アンコールコールすらそのまま入ってる(苦笑)そこは編集してもいいんじゃない?ってくらい。でもそれもいい思い出だろうな、いいなこれ行った人。
レピッシュはやっぱりいいです、なんだかんだ言っても一番好きなバンドだと思う。
仕方ない、音が好きなんだもん。


で、ですよ。
次に好きなのがたぶんバスデなんですが、5月にライブDVD出るじゃないですか。
勿論買いますけど、ワタシが思うに、バスデの映像には絶対的に欠けてるものがあるんです。
絶対的に足らないものです。
それはこれだ!

ヤノーじゃないですよ、この画よ。
このカメラですよ、これがないだろ、これが必要だろ、クハラカメラですよ。
なんだったらオタ用、クハラカメラ一択DVD発売してもいいでしょう。
そうだ。
チバカメ、フジケンカメ、ハルキカメ付きバージョンで、計4種売り出せばいいじゃん。
欲しいな、クハラバージョン。
それの初回版には、夢のドラムセッティング&バラシ動画付きなの。
どんだけ特典つきなんだって話ですが。



.
ところで。
地方ネタですが、こんなのがあります。

http://madocafe.jp/event.kamimonomatsuri-okazaki.html
お近くの方はぜひ。