そろそろです


待ち遠しい。

AXはスーツだったのね。いやー楽しそう。
こんな待ち遠しいのは久しぶりー!←先週も同じ事言ってた気がするけど
ルックスはどうあれ、音はこっちが断然好きだ。
もやってる気分がきっとこれ見てすっきりすることでしょう。
レピッシュ好きだ。
生殺し状態に、いっそすっきりしてくれって思った時期もあったけど
でも解散しないでいてくれるから今があるのよね。
このまま解散しないで存在し続けてください。
ウィーアーレピッシュ
この言葉を思い出しながら、でっかいハコでウィーアーティー!って今年は言って来ます。

.
今日は休日出勤で取引先全部休みなので事務所は暇です。誰もいない、でも流石に音は出せない(苦笑)
カラオケ日だったのにな。
半日で帰れるなら帰ろう。