最近おかしい


今日は取引銀行の人が担当が替わるとかで挨拶に来たのですが、そこで新しく担当になる男性が近々結婚するという話になりまして。
まぁ、おめでとうございますって言いますよね。
それはいい。
ほぼ知らない人ですけど、これから担当になるらしいですし。
でもですね。
挨拶だけでなく、融資の話、株の話などいわゆる営業話になるのはまぁいいとして、そこで移動になる今まで担当してた人が「●●君、結婚するので、どうですか、結婚祝いにご購入いただけないでしょうか」って言うのはおかしいでしょ。
なぜ、ウチがお祝いに株買ってあげないといけないのか、わけわかめ
どういう教育してるんでしょうね、今の銀行。
以前は銀行さんくらい、ちゃんとした人をよこすところはなかったのに。


他にも営業で来る銀行さんがいますけど、最近はアポも取らないで来ますね。
飛び込みで会社に銀行が来るって今までなかったことです。けっこう縄張りというか、他の銀行と取引のある会社(どこでもあるけど)に来る時は、慎重にやってたもんだけど、最近は銀行界(って言わないか?)も品がなくなってきたのかな。



.
バスデに動きがないので話題がありませんねー。
何かやっているのかな?レコーディングは?やってないか(汗)
ひさしぶりにもろきゅうに細君が出て、「あ、そういえば嫁持ちだった」と思い出すというね。奥様も北海道の方なのかな、幼馴染の許婚だったというワタシの仮説は、ひょっとして当たっていたのではないかな。違うか(汗)
可愛いダンナでいいなぁ。
幸せでいいなぁ。
えーい、ちくしょー。
明日はもう3月だ、もう春だよ。

.
こんな最悪な時期に、ウチの社長は明日から中国です。
空気が汚いとか、もう逃げようがないから大変ですね。