解っていたけど


上田現は天才だ。

どんどん加速していく現ちゃん曲の醍醐味。
良い曲だなぁ。
良いバンドだなぁ。
カッコいい。
大好きだからずっと聞くよ。
でもワタシだけじゃなく、もっといろんな人に聞いて欲しい。
もうすぐ3月。3月は個人的に現ちゃん祭りです。

.
こういうのまだ上げてくれる人がいるんですね。

スリルも好きだったな〜。NHKだからか、皆さん大人しくてちょっと物足りないパフォーマンスになってますが、そこがまた可愛いらしくていいのではないかと思わなくもないです。
これもビデオでは持ってるけど、はやくブルーレイ?とかに焼かないと見られなくなっちゃうな。
人もハードもソフトも、何もかも古くなっていくなぁ。