どうかしている


朝、ボウズ頭の映像にぞっとしました。
驚きました。
恋するってそんなことなの?って思った。
恋ってしようとして出来るもんじゃないでしょ。恋って落ちるものでしょ。もうそれは仕方ないじゃないね。
それなのに、その恋心を諦めてまで、その綺麗だった黒髪を諦めてまで、私はここにいたいって主張するそれはなんなの?って思った。思ったでしょ?誰でも。
しかも、なんだか彼女のその行動をなんたらかんたら言ってたけども、ちょっと待てと。
恋をするには相手がいるんじゃないのかと。
どんな子か知らないですが、好きな彼女がこの恋が報道されると解るや否や、あんな姿になってあそこにいたいって涙ながらに言うわけですよ。ごめんなさい、反省してますって言う訳ですよ。
それはもう想像を絶する辛さでしょ。もしかしたらあんなのやめて自分だけのものになってくれるんじゃないかとか、そんなこと思ったりしちゃうもんじゃないかと想像しますが、そうきたか…だよね。男としてのプライドも立場もないよね。
それでも自分の好きな人にそんな思いをさせてもそこに残りたいと思わせるあれって、いったいなんなんでしょうね。
アイドルだから恋は諦めないといけないってのは、それくらいの美意識と自覚と根性のある本物だけが掲げればいいのであって、中途半端な位置の子に背負わせるものじゃないと思う。
気の毒な言い方だけど、そんなもの滑稽なだけです。
ちょっとやりすぎなんじゃないのかな。アイドルなのに、お茶の間凍らせてどうすんだって感じね。
そんなに執着するなら、あんなの「ゲームしてたんです〜」って言っとけばいいのに。
どんなの撮られたのか知らないですけど、こないだラブホ撮られた芸人がトークの練習してたって言ってたし、どなたかお仲間もごまかしていたよね。
不器用なのかな。
それともそれアピールなのかな。
大きなお友達だけじゃなく、小さなファンも沢山いると思うので、もうあんな怖いことはしないでいただきたいものです。


ところで。
週末恋人ライブはいかがなもんでしょうね。
一緒にライブへ行く友人とは共通して「魅力がわからないね」と話題にしていた方が参加なので、ちょっと楽しみにしています。意外な組み合わせだよなぁ…と思ったけど、そういえば全然意外じゃなかった(笑)
フジケンは両方参加なのかな?
もう帽子はやめてね。