感染

本当に感染するんだなっていうのを今実感しています。
インフルエンザ。
測ったように同じ間隔で人がいなくなり、戻ってきます。潜伏期間と回復期間がきっちりしている。
凄いなぁ。
って、感心してる場合じゃない。
ほんとにじわじわと部署ごとに感染エリアが移ってくるのね、これって。
手洗いとうがいするしかないのかな。
全社マスクしているという、なんか不穏な雰囲気ですわ。





.
ここでカテゴリー分けして書けばいいだけの事ですが、なぜだかもっと地下に潜って一人遊び状態でやりたいので、別場所でやることにしました。


「なんだよ、浮気か?」
「違うよー」
「よりによって受付のマドンナとか、どんだけだよ」
「違うって。たださ、5年だぜ?5年も口説いてんのにさっぱり振り向いてくれないんだからさ。ちょっと息抜きが必要かなって思っただけだよ」
「ああー。お前も大変だな」

ってな、会社帰りのサラリーマン風なシュチエーションを用意しましたので、そんな気分で話を聞いてやろうって方のみおいでください。
ぜひ最初から読んでね。最新記事から読むといきなり凄く変な人なので(汗)
しつこいですが、何やってるか想像ついててそれを読みたい方だけ向きです。しかももうアドレス載せないし、更新しても通知もしないつもりです。
ココ
誰にも教えないでやってるのは、いくらなんでも変態すぎるなと思ったのでした。
でも心変わりはしていないんだよ。ほんとだよ。