職場で女3人、どういうところに色気を感じるかとかいう話になりまして。
「綺麗な手の人が好き」と言われ、ちょっと「ん?」と思ったんですね。
よく聞くでしょ、これ。でも実際手が綺麗だから好きになるなんてことあるのかと思うんですよね。綺麗な手は素敵だけど、手が綺麗だから素敵なんてことに本当になるのかと。
指が細くて綺麗。
確かにそうだけど、そんなことより大事なのは、その手が好きな人の手かどうかってことでしょ。
指が短かろうが、肌がカサカサだろうが、シワシワだろうが、毛むくじゃら…は嫌だけど(汗)その手が好きな人の手なら、それはもう素敵な萌えポイントではないか。
だって、手って触れるもん。
触っても怒られない唯一の部位じゃないね。
ああ〜そうだとも、変態だとも(笑)もういいや、なんとでも言ってくれ〜。
ワタシは今切ないのだ(涙)
こないだチバ氏の手に触れた時だって(握手しただけですが)ちょっとときめいたけど、でも切なかったのよね。
違うだろって自分に突っ込みいれた瞬間でした。



バスデ、今度の新譜に握手券入れてくれないかな。



もろきゅうの今日の写真は反則だと思う。