殺し文句


「俺達を男にしてくれ」


殆ど見ることなかっためざましTVにトムクルーズ(好き♪)が出てたので、ついそのまま見ていたら、怒髪天が出てきて来年の武道館の話をしてました。
先だな(苦笑)って感じだったんだけど、増子さんが「俺達を漢(オトコってこっちかな?)にしてくれ」って言った時は正直ときめいちゃった。女には「この人をオトコにしてあげなきゃ」って気持ちがどこかにあるよね。
あるでしょ?
だからみんな同じCD何枚も買うんでしょ?ぼられてるって解っててチケット買うんでしょ?持ってる音源買うんでしょ?いらない化粧品買うんでしょ?アイスクリーム買うんでしょ?投票するんでしょ?←誰に言ってるんだww
わかるわかる。
ワタシそういうの嫌いじゃない。だから全然興味ない媒体関係であっても、そういうの見ると頑張れってちょっと思うし。
世間じゃ、パッケージ違いとかなんたら券とかつけて売る→それを買う→馬鹿、みたいに言われてるけど、まぁ確かに度を越えてるとは思うけど、そこにある愛まで貶めちゃいけないと思うのよね。
仕掛けてる方は下品で大嫌いだけども。
でもそれを解ってて、それでも…って気持ちを汲んであげようじゃないかとは思います。
A●Bのやつは度を越えてて正気じゃないと思うけど。


しかしこんなこと言いながら、熱心な知り合いを常に「あんな事してて、冷めた時に後悔しないといいね…」って言ってますけどね(汗)矛盾してるな。でも人ってそんなもんだよね。←開き直り
好きなもんは仕方ないよね。
納得出来ないけど、ありえないけど、でも好きだってなったらもう仕方ないよね。
誰か仕方ないって言って(涙)


人生一期一会ですし。