あけましておめでとうございます


まさか元旦から更新するとは思ってませんでしたが、皆さんはいいお正月をお過ごしでしょうか。
今年は初売りやめたので(お嬢は行った)のんびりニューイヤー駅伝でカッシーをキャーキャー言いながら鑑賞していたところ、The Birthday様からニューイヤーニュースレターが届きました。






…orz。
可愛すぎて吐きそう。







なぜレコードを咥えるのですか、唇尖ってますけど(*´д`)
チバ氏が覚えたてのw「ウェブ」とか言わなかったら、もっと長いこと見られたのに惜しい!
ビデオ冒頭から萌え死ぬかと思った。
咥えてるの売ってくれるなら買います、プレーヤーないけど。


今回の動画、今までで一番面白かったですね。仲良い感じが微笑ましく、前で腕をクロスしているハルキがなんか乙女で、しかも来年30とかホントにビックリしました。
そして帽子だ。
その帽子かぶったビデオ、2回目…ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ




…orz。
嬉しすぎて吐きそう。




新年早々ありがとうございました。
今年も物陰に隠れながらついて行きます。


新年一発目がこんな更新ですが、皆様いいお正月をお過ごしください。