締めくくり


一年の締めはヨコロコライブってのが恒例になってきました。
これ見ると、ああ一年が終わったなって思います。後は大掃除だけ。


あいかわらず安定した上手さで、素晴らしいバンドですね。みんなが上手いのでうっかり聞き流しちゃいそうになりますけど、毎回曲は同じでもアレンジが違うのですよね。上手いって素敵。プロって素敵。今年はヨコロコでしか聞けませんでしたが、やっぱり竹安君はめっちゃ上手くて相変わらず色っぽかったです。
TOKUZOって音響凄くいい。
毎年思うことだけど、本当に毎回いい音だしバランスもいいし、いいライブハウスですね。ワタシは一年に1度しか行きませんけど、ほぼ毎日ライブやっているような感じなのかな。
お店の雰囲気もいいし、ほんと素敵なお店です。


でもってクハラさんですが。
なんかワタシちょっと綺麗な子に浮気してたんですけど(苦笑)それがあればこそ、やっぱりクハラさんが一番好きだ、一番カッコいいし素敵だしときめくし、これが恋だな(爆)とかあらためて思いまして。
どーでもいいでしょうけど、それを実感して帰りました。
こうやって大好きな人を、大好きな音楽を、友達と一緒に聞ける時間が持てるって凄く幸せな事だなと思います。本当に奇跡的なことだと思う、自分は幸運だなと本当に思って、今日はとても幸せでした。
きよし〜この夜〜♪も歌って貰ったし。
でもさでもさ、この時のクハラさんと竹安君、立ち位置おかしくない?
前川さんと奥野さんは普通なのに、なぜクハラさんは竹安君の胸に抱かれているんだ(爆)
いや、抱かれてはいないんだろうけど、そう見えるだろって話ですよ。正面から見てて(やってないだろうけど)竹安君の手がまるでキュウちゃんの腰を抱き寄せているかのような立ち位置。キュウちゃんが竹安君の右半身に収まっているかのような立ち位置。
実際密着してなかったですか?どうなの?なんなの?なんであの位置なの?←しつこい
照れたクハラさんに、今年もちょっと萌えました(笑)
磔磔行く人がいたらぜひチェックしてみてください。
竹安君見てたら、今度は抱き寄せてみてください←見てるわけない

目的を果たし速攻で帰宅しましたが、なんでも毎年磔磔ではプレゼント行列が出来る勢いなんだそうですね。
そんな行列には並べないので、名古屋人で(違うけど)本当によかったです。
あ、ちなみに今日は黒シャツでした。
安定の胸元。
男前でした(*´∀`)
来年もまた何度かお目にかかりたいものです。