ラスト名古屋


個人的には今ツアー最後になるバスデライブに行ってきました。

まず、みんなが一番気になるところのクハラさんのシャツですが(笑)白だったですよ!YES!YES! YES YOU CAN! シャツが白いだけでこれだけ盛り上がるんで、もう一生ライブは白シャツ着てください♪
カッコよかった〜(*´∀`)
カッコよかった〜(*´∀`)
めっちゃガン見してきました。昨日はスモークの量も適量で、よく見えましたもんね。
クハラさんはいつでもカッコいいですけど、昨日は特にステキだった気がする。
こっちがそういうテンションだったのかもしれないけど…。
なんか最近覗いてるブログの影響で、ステキな殿方はいやらしい目で見てもいいのじゃないかという勘違いが発生しているので(爆)すっかりそういうテンションで鑑賞させていただいたかも…。
そんなヤツはライブへ来るなって感じでしょうか(汗)
すいません、でもとても楽しかったです。
しいて言えば(言わなくてもいいんだけど)アンコールでTシャツになってしまうのが、仕方ないとはいえちょっと残念ですね。最後まであのままでいいのに…。


そしてフジケンですよ。
昨日のギタリスト様は、なんとサイズぴったり黒シャツに黒のスリムパンツでステキに決めていたのでした。
そうそう、それでしょ。それだけで全然立ち姿が違うんで、バンドがギュっと締まってましたよ。スリムでカッコよくてイケメンなんですから、ずっとそれくらいの衣装でいてください。もうブカブカのシャツは着ないでください。
加えてハルキも黒シャツだったですよ。両サイドが締まっててビジュアル的なまとまりが凄くよかった気がします。
ボーカル様にはあえて触れませんが(苦笑)
ってか、あのシャツ用意したの誰なんだ…。



ライブの感想がシャツの話しかないってどういうことなんだと思われる方も多いかと思いますが(笑)服なんてどうでもいいんだよってなお子ちゃまはお黙り!な勢いでこれからもシャツに拘ります。
セトリよりシャツ!
って、よくセトリを見かけますが、よくそんなもの覚えているなと感心します。ワタシなんてほぼ覚えていない、その前に曲名なんか浮かばない、もっと言えばそもそも曲名覚えていないかもしれない…。


そんな客ですが、昨日もバスデはステキでした。ZEPPいつも音がいいんですよね。
ライブがカッコいいのは当然だし、う〜ん、特に言う事もないな(苦笑)気持ちよく踊らせていただけて気分良く帰宅出来、思い出すのはステキなクハラさん(足まで見えるところで見たので)
最高の気分で迎えた朝でした。
でもちょっと足と肘にアザがあるけど。


あとはヨコロコで今年が終わります。
いろいろあるけど、とりあえずワタシはきっと幸せなんだろうな。




昨日は久しぶりに名古屋でショッピングして(いつもカラオケと飲み会だけだから)高島屋で人生最高値のコートを買いました。
なぜだか全く躊躇せず。
こんな値段の服買ったの、独身時代を含めても初めてだと思われます。
ワタシはダウンを着ないので(熊になるもん)暖かい軽い大人コート→お高い、は仕方ないんだけど、こんな高いの?アホ?とか思いながら、でも買った。
黙ってりゃわからんし(笑)
今年もボーナスが出る前に散財してしまいました。
また頑張って働きます。