要コピーロボット


先週末に頂点を迎えた私の風邪ですが、やっとこさ終盤に突入。
今年は長引いた…。
でも休めない、まじで2日休んだら仕事が止まるから。これは本当にヤバイことで、誰のせいかって言ったら100パー私のせい。
自業自得とかいう問題ではなく、能力の問題だ。管理職が実務してる会社はダメ会社。
わかっているのですけども…。
本腰入れて仕事分担しないといけない。でも実際、事務職で入社している事務員さんに図面の見方から教えるのはキツイのですよね(泣)「ワタシには無理です」って平気で言うもん。
ああ、こんなところで愚痴ってても仕方ないのだけど〜〜〜〜。
なんかインドネシアにシフトチェンジするらしく、来年はそっち関係でバタバタするみたいです。
インドネシア、スパやってるおじさんがいるな。
もしそっちに行く話が出たら、今度は行ってみようかな。



.
ほぼ寝てる日々を過ごして、暇になるとDVDを見てました。
友人が次々送ってくれる某Gです。
髪を日本的にセットしたのを見るたび(ワックスで跳ねてるやつ)「漫画みたいだなぁ」と思っていたんだけど、それが何なのかやっと解りました。
バナナフィッシュのアッシュだ。
リアルアッシュじゃん、なんだこれ。こんなん本当に生きているのか?ってな感じ。
線が綺麗なのね。
嘘みたいにシワもシミもない肌に、迷いなく引かれた切れ長の目。
小さな顔に太い首に広い肩幅に小さいお尻となが〜〜いまっすぐな足。
で、ちょっとおかしな日本語がまた可愛くて。これはそりゃ人気よねって感じです。
でもさ、熱がある頭で思った。
こんな綺麗でダンスが上手くてセクシーで可愛くて男らしいという完璧な男性が、ほぼ同レベルのカワイコちゃんと組むユニットですから、そりゃ見てて楽しいし飽きないんだけど、そこに愛はないなと(爆)
クハラさんに出会った時のような、深い穴に落ちた感覚が全くない。
これは恋じゃないな、と思った←知らんがな
その証拠に全く何も買わない(笑)
クハラさん落ちしたときは、思い出したくもないくらいモノを買いました。ソフトが部屋に積んであったもん、雑誌だってヤフオクでまで買ったし、東京行った時でさえ古本屋を回った(笑)
あれが恋だ←馬鹿
でも、できれば名古屋ドームへ行ってみたいと思うワタシもいます。
一般でチケットは買えるのだろうか。
お姉さまのお友達に頼んでみようかしら。
いったいお幾ら万円なんでしょうか(汗)
Sさん、ドーム行くよ!