遠い


行って来ました、岐阜!
遠いね、遠いよ。岐阜駅からバスで20分くらいかかる、なんでこんな場所に?ってところにあるライブハウスでありました。しかも寒い。去年の同じ日に名古屋ZEPPだったけど、あの日はうんと暖かかったよね。
寒い道路で並んでいると、リハの音漏れなんてもんじゃないボリュームの音が聞こえ、なんかテンションは上がるものの、こんな音漏れするライブハウスって??ってなりました。
でもって、まさかの東京可愛いコちゃんギャルに再会。
こんなとこまで来るとはお見逸れいたしました。相変わらず可愛い良いコです。いき遅れないでね(笑)

.
ライブはね〜、言うまでもないですが素敵だったです。
白シャツ天使だったのもそうだけど、カッコいいね。ドラマーってカッコいいわ、生まれ変わったら今度はドラマーになることに決めました。
キュウちゃん、素敵すぎ(*´∀`) 男前!
いい感じに肌色も抜けてきているようで、年末は期待出来るな。クハラさんは絶対白い方が素敵なのだから、もう焼かないでいただきたい。
それにしてもバスデ、新譜が出てからツアーまでに時間かかりすぎだよね。新譜すっかり聞き飽きてしまって、もはや新曲でもなんでもないんだもん。それなのに前の曲殆どやらないわけで、なんだか聞けなかった曲があれこれ浮かんで、それが新譜じゃないからだっていうことで納得できないといいましょうか、つまりは耳慣れない曲をもっとライブで聴きたいぞ、ということなんだけど。
新譜が出る時期などわかっているはずなのだから、次回はぜひそれと同時にツアー初めて欲しいです。
あと、またカレンダーガールやってください。
来週は金沢ですね♪
いい歳して遠征とかしてる場合なんだろうかとは思うものの、いい男が見たいので元気に出かけたいと思います。