金勤君


ずいぶん前に旭(ジェリー・イエン)が主演すると新聞でちょっと見たことがあった台湾のドラマが、いつのまにか主演が変わっていて(もちろん知らなかった)なんと言いましょうか…ちょっと動画を見たんですけど。
それはまぁ置いといて。いや、置いとけないんだ。
なんか超絶イケメン様の横に見たことある人がいる?と思った瞬間わかった。これは金勤君ではないのか??そうだそうだ、金勤君だ、わ〜い♪懐かしい、ってか可愛い♪これはどこかで見られるのかな?DVD?台湾ドラマなんで堂々と見られるじゃん、よしよし。
「孽子」はどこかで放送されないのかなぁ。
字幕で見たい。もう中国語字幕はキツすぎだけど、孽子はもう一回見たい。
あの頃が楽しすぎたので、こうやってちょっとしたことで思い出しては懐かしんでしまいます。そんな今辛いのだろうか(汗)そうでもないんだけどな…。
某動画サイトでETとか言われているけど、彼女らも孽子の金勤君見たら萌え萌えだろうに。超絶可愛いんだよ、オネエキャラだけど。探偵物語?だったかも見たかった。台湾明星は可愛いコ満載ですもんね。女子メイクとかしてないし、変にマッチョじゃないし、むやみに脱がないし。

脱ぐといえば、こないだ久しぶりにいいともを見たら、ボードの向こうに人がいて腹筋だけみせてて、どの腹筋が良いかってなコンテストみたいなのをやってて驚愕しました。程度が低いにも程がある。こういう企画が通っている時点でもうあの番組は終わりねって感じでしたね。
ワタシ、マッチョ嫌いなんだよなぁ(汗)スポーツやってての筋肉は全然いいんだけど、見せるための身体を作る行為ってのが度を越えた結果があの割れすぎた腹筋だと思うと、どんだけナルなんだと思えて引くってのもあります。だって絶対あれを鏡に映して「いいね」とか思ってるんでしょ?1日何回もやってるんでしょ?どへー(笑)
でもそれ以上にビジュアル的に嫌いなんですけどね。
なのに…。不本意です、はなはだ遺憾であります、毎日が葛藤です。
はやくバスデツアーが始まらないかな。