毎日メダリスト

毎日、メダリストが登場してすがすがしい朝を迎えられるオリンピック週間ですね。
おかげさまで廃人寸前ですが、頑張って日常生活もちゃんと送れています。
今日は古川がー。惜しかったー。ってか、カッコよかったわ。青いサングラスと青い襟。コーディネートか?
今回アーチェリーほんと面白かった。オリンピック以外でも、もっと見られたらいいのに。
ってか、やってみたいな、アーチェリー。
今からでも可能なのかな、走れなくても出来るかな。…無理か?
柔道も美香ちゃん惜しかったですね。
柔道はもう戦い方を変えていかないと世界で勝てなくなってしまったのかも。JUDOはJUDO専門、武道としての柔道とは別で進んでいかないともうダメなのかもよ。見るほうもあんな髪して…とか、礼すらちゃんとできないで…とか、胴着くらいちゃんと着られないのか…とか言ってちゃダメなのかも(全部ワタシですが)


.
全然関係ないですが、なんか馬様日本に来てるんですって?
馬様、やっぱりめっちゃ顔が好きです、好きすぎます、顔。一番新しいMVのキャプを取ってダンナに見せたもん(笑)
「これみて、描いたみたいでしょ、こんな顔のコがいるんだよ、凄くない?」
「はんほふひん?」←ぼかしてみたww
「そう、絵みたいでしょ?」
「へいへーなんれほ?」
「や…知らんけど」
「こんな顔おらんだろ」
「綺麗すぎだよねぇ」
「変」
変…。
整いすぎで変かもな。でもワタシ的には戴立忍を越えてしまったかもしれないくらい好きな顔なのだ。好きっていうか評価が高いっていうのかな。自分の美的感覚で採点した時、限りなく満点に近い点数がつく顔。なので正直ビックリ。ああこんな顔の人が生きている状態でいるんだっていうような、へんな感想です(笑)あの七三分け?な髪もいいのよね、イケメン具合が引き立ちます。上品じゃないと似合わないのよ、あれって。そして言うまでもないけど、馬面だから決まる髪形よね。
ちなみに今まで戴立忍が一番でした。はぁ?と思われるかもしれないですが、あの人は本気になれば超イケメンでしたのよ(過去ですが)ちなみにえぢが2位です。もはや誰か解りませんね。
なんかでも不本意なので顔萌えだけにしておきます。


.
さぁ今からサッカーだ。