天晴れ


天晴れ出来杉君。
ずっと調子が悪かったのに、確かになんだかピリっとしていなかったのに、終わってみたら団体は銀・個人総合は金。
ケタ違いですね。
内村航平選手おめでとうございます。
ってか、毎日メダリストがいるって凄いですよね。こんな楽しませてもらって私達は幸せだ。本当に毎日楽しく寝不足です。
メダルの数だけみれば、日本3位ですからね。地球儀でみたらこんな小さな国がこれだけのメダルを取る。しかもいろんな競技で取るってほんとに凄いことだと思うし、誇らしいことです。
メダルはとれなかったけど、カスミン頑張ったしね。我が家は卓球バカがいるので感情移入が(笑)負けて悔し泣きではなく、ここまで来たカスミンに母のような気持ちで泣いてしまった。
ってか、なんかもう何見てても泣けちゃうわけですが。

.
そんななか、柔道はもやもやしつつ一番楽しんでいます。
栗頭先生が日に日に小さくなっていくような気がしています。

女子監督可愛すぎ(笑)