アーチェリー見た?


まさかメダルとは思わず。
出勤して会う人会う人に聞くワタシ。誰も見ていない、3割くらいは柔道も見ていない。
なんで?今オリンピック見ないで何してるの?ってなもんですが、アーチェリー、まさか勝つとは思ってなかったのでビックリこいちゃいました。寝不足なんてもんじゃないです、これは死にそうです(笑)今日は寝ないと。
それにしても、昨日の柔道は酷かったですね。昨日というか、もうあれは柔道ではないな。さっきも米国代表は勝ってカメラに向かって親指立ててましたけど、あれ指導しろって。畳の上であれはないでしょ、更に降りる時にもろくに礼をしない。負けて立ち上がらない選手も指導しないと。負けて寝転んだまま号泣って、そりゃもう基本からやり直さないといけないんじゃないの?
なかなかイライラする柔道ですが、今夜は順調なので見てて楽しいですね。
そろそろ金取って欲しいです、もやもやするもん。
水泳もあるし、卓球もあるでしょ?体操もある…。真夜中だし(涙)再放送も仕事してたら見られない、休むか?オリンピック休暇か?
って、2,3日じゃ終わらないもんね。
射撃男子ダブルトラップも見たい。日本人選手出てないみたいだけど。
今回も見たい見たい言ってるうちに終わってしまうんだろうなぁ。
オリンピックが終わると連休なのが、とても残念です。