悔しい、寝られない2


これはいかんでしょ。
見てて青3本は「はぁ???」だったけど、それが会場の凄いブーイングで覆るとかありえんの?
いやブーイングで覆ったわけじゃないけど、これはいかんよ。審判3人揃ってなにやってるのよ、これは処分がなきゃいけないくらいの大失態では。
勝った方もヤな感じだけど、韓国選手もこれは納得いかないよね。悔しくて眠れないことでしょう。
オリンピックの柔道はどうも審判との相性が悪いよね。
まぁ素人目ですが、日本が勝っていたと思うから結果はこれでいいと思うけど、この先ず〜〜〜っと語り継がれるシーンなんだろうな。
生で見られて良かったです。
金メダル取って欲しいですね。
さていまからの時間、水泳も卓球も見ないといけないけど、PCでバトミントン見ながら柔道みてて、この後錦織なのにどうやったら見られるの?
お風呂にも入れない…。
あ、でも明日会社休みだったような気がするからいいか(嘘)