粉?


朝、もこちゃんクッキングで焼きそばつくっていたんんだけど、カッコつけて焼きそば焼いてたもこちゃんが「今日は〜いつもの粉末のソースじゃなく、XO醤を〜」とか言い出してビックリ。
粉末のソースってなに?インスタント?
って思ってたら重ねて「いつもの粉末じゃなく〜」ってまた言った(笑)
こちゃん、普段そんな焼きそば作ってるのか。オリーブオイルなんて普段使ってないんじゃないの?ww


.
昨年は無理して東京へ出かけたプラネットキュウが本日でしたっけ?北見。遠いね。
あの時は、この先どうなるか解らないような状況で、たぶんライブもそうそう見られないだろうって気分だったのに、あっという間に普段の生活を取り戻してしまいました。東京は暗くて、あとこれがどれくらい続くんだろうって不安と、それを上回る「頑張らなきゃ」って気持ちを抱えて新宿駅で迷子になっていましたが、もうそれも遠いことみたい。あの時、ワタシたちの世代が頑張る番だ、頑張らなきゃってただただ思っていたのを覚えています。一度もカードすら渡したことがなかったクハラさんに、誕生日プレゼントとともに、なんかそんなような事を書いたカードも渡した記憶が(汗)
クハラさんは今もあの時の気持ちを持ち続けて、緊急ナイトを続けているというのに、もはや全く普段の生活に戻ってのほほんとしている自分が情けない。
募金も最近忘れてたな、ボーナス出たしまたちゃんと募金してこよう。


.
腐動画見すぎでメールのようなことを書いてしまったので削除(笑)
久しぶりにスターが付いててビックリです。どなたか存じませんがありがとうございます。でもどこに星だったのかな?腐部分ではないことを祈ろう(笑)