VISION


VISION(初回限定盤)(DVD付)

VISION(初回限定盤)(DVD付)

いいねいいね。凄くいいです。
実は前作の時、このままこっちへ行くならきついなぁと思っていたので嬉しい。ワタシはVISIONのが圧倒的に好き。
特にインスト後が好きかな、インスト曲自体はちょっと短くて物足りないですが。
LOOSEMENが今のところは一番好きです。リズム隊凄くいいです、ギターちょっとウルサイくらいだw 
毎回クハラさんは素敵だけども、今回も素敵ですなぁ(*´∀`) ハルキ君もいい感じ。しばらく聞き込もう。ワクワクしますね♪


.
それにしても暑い!
でもクーラー入った職場で1日過ごすと足が浮腫むのだ(泣)代謝が悪すぎる。
運動不足なのだね←とか言ってないで運動しましょう。