恒例の


年2回の恒例行事で高島屋へ。
まだボーナス出ていないんだけど、すでに散財してしまった(汗)
お中元を選んでまずランチへ。今回は資生堂パーラー。いつも行列でランチに入れたことがなかったので、とっととお中元を決めて行ってみたらまだ3組目でした。開店15分前だったんだけど、その後すぐ行列になってしまってましたね。
ダンナは10名限定のランチを。
ワタシはおすすめランチを。

バターがあんまり得意でないのでリゾットがちょっとくどかったけど、他は非常に美味しくいただきました。見た目よりずっと重くて、お腹いっぱいになりました。パフェが食べたかったんだけどなぁ。お腹いっぱいすぎて最後のアイスも食べられませんでした。
で、お中元を見てて気になったのでこちらを購入。

羊羹なんて滅多に食べませんが、紅茶とかはちみつとか美味しそうで、しかもこの小ささと黒いちょっと素敵な化粧箱が気になってしまって名鉄百貨店で購入。紅茶美味しかったです、でもやっぱり羊羹とかはちょっとあればいいよね。毎日お嬢と半分コして食べよう。
高島屋はもうバーゲンでした。危険です、つい買ってしまいます。
ダンナも男の書斎?だかで、気に入ったサイフを買えたようで上機嫌でございました。
まだボーナスは出ていないのですが(汗)
このところ、フライング散財ばかりしているなぁ。
人生前のめり。