3/4

横浜ダメだったけど、3箇所は取れました。上々ですよね、岐阜はライブハウスだし、ツアーで大小両方見られるのはラッキーです。先回も浜松良かったし楽しみが出来て嬉しいです。
金沢、ずっと行ってみたかったしなー(*´∀`)
でも11月集中なのね、もっとバラけて見たいわ。

.
ドコモスマホのCMでウィン君がタイ人役やっててビックリ。タイ人に見えるかなぁ。個人的なイメージではタイ人には見えないんだけど。
ま、ミャンマー人にも見えないんだけどね(ミャンマー人が解らないから)
でもあれ凄いですね。ああやって会話出きるの?ああ、あれが6年前?にあったらな、そしたら戴立忍といろんな話が出来たのに。何時間も一緒にいて話をしたけど、所詮は通訳。あのノリの軽い香港人の通訳クンは面白かったけど、なんとなく意訳が多すぎるような気がしてて…(苦笑)
ってか、あれがあったらもっともっと親しくなれたんだろうな。
ほんの数年でこんなに進歩するんですね、当時は翻訳機もあったし持ってたんだけど、全然ダメなシロモノだったですよ。PCにソフトだって入れてたけど、全然使い物にならなかったですよorz
時期早々だったのだろうなぁ。
ま、ワタシなんてこんなもんよ。中途半端にラッキーなのよ(泣)
と、自分のやる気のなさを棚に上げるダメ人間。
梅雨の晴れ間だ、家事に勤しみましょうかね。