レッドスネーク、カモン♪


いや、なんでもないです。
やっと届いたよね、遅いよね。カード情報が変わったら、注文履歴まで変更しないとダメって知らなかったよね。
CD聞く前にDVD再生してるわけですが、クハラさんの黒シャツもいいですね。ってか、なんでもいいけど。ほんとにね、こういうの見ててセクシーだなぁとか思ってていいのかしらんって感じですが、まぁワタシが何思ってようとなんの影響もないからいいか。別にセクシーなカッコしてるわけでも、それを狙ってるわけでもなく、ただ無心にタイコ叩いてるだけでエロいって凄すぎ。これぞ本物だ。そう思ってみると、メルマガのアンニュイなクハラさんさえセクシーに見えてくるから不思議ね(笑)
ってか、あれ未だに気になる。
新たな作戦かなww


.
ライブは生で見るのとまた違った面が見えていいもんですが、柄シャツ好きとしては、あのチバ君はなんだかイタリア人みたいでけっこういいですな。バンドとしてももう円熟してて安定感抜群だし、それでいてドキドキするしで最強状態で、新譜が待ち遠しいところです。
ただみんな大好きレッドアイのフリーのところ、ハルキ君のベースは要改善かなぁ。ちょっとつまんないよね。ルート弾きだとしてももうちょっとなんかして欲しい。あっちでおじさんが戯れているけど、こっちじゃ実は若者がこんな事してるぞ、みたいな。
新譜はライブで聴いたときほど?ではなかったけど、なんかどっかで聞いたような曲ってのか拭えなくて…。一回聞いたら唄えちゃう、みたいなね。こういうのをキャッチーというのだろうか。う〜ん、ライブじゃ楽しそうだけど、個人的には「こんなのチバ以外歌えるか〜い」みたいなのがいいのでね。
とかいいながら、ライブは楽しいのですが。
シングルだからこれでいいのかな。
「泥棒サンタ天国」の方はもうわかんない(笑)ライブでは楽しかったです。


.
なんだかいきなり思い立ち、髪をばっさり切ってみました。
背が高いので、あんまりシュートにしなかったのですが、20〜22歳くらいの時のショートボブ以来の短さ。段も入ってなかったので、長いとこだと20センチ以上切ったかな。
ショートは涼しいですね。
昨日はまた女子?会でいろいろあった話を聞き、東方神起のカラオケを聞き(笑)CD一枚も持っていないのに定番の秦君を歌い、またいろんな話をしました。
しかしこないだチバ落ちした友人が、Youtubeで見たアラバキで、チバ君の隣にいた百君が気になり、1人でライブに行った話は正直ビックリしました(笑)何がキミをそうさせたんだ。こないだまでライブハウスにすら行った事がなかったというのに。
彼女のフットワークの軽さには太刀打ちできんと、再確認した出来事でした。
多分、本人にはそんな自覚はないんだろうけど、あなたは凄いです。


.
さて。
本日は父の日ということで、マカロニサラダを作りました。
マヨネーズが緩い方がいいので、手作りがいいとおもうんだけど、これってやっぱり好みなのよね。
キュウリも人参もハムも細切りで入れますが、これもいろいろでしょ。ワタシはモモハムかロースハムで作りますが、魚肉ソーセージがいいって人もいますよね。それを半月で入れるから、キュウリも半月なの。
あと捻ったマカロニとかね。これも邪道だと思う。でも半月方に曲がったマカロニはセーフだな。
などとけっこう拘るけど、自分は殆ど食べません。
クハラさんのブログに写真が出ててビックリでしたが、意外にマカロニサラダはお酒のあてになるのでしょうか。
あんなもん、子供の食べ物ってイメージしかないけどな。


.

これ凄い。
技もだけど、これ1日やってる根気が凄いです。うわーってなりそう。
これ作るのに、どれくらいのデータ取ったのかな。
日本のもの作りって本当に凄いね。