恋人の日


今日は恋人の日なのですか。知りませんでした。
日記の日なのは、アンネフランクの誕生日だからでしょうね。長いこと、自分と同じ誕生日の有名人=アンネでした。今みたいに検索とか出来なかったしね。
それにしても、恋人の日ってなんなんでしょう。恋人達の日ならわかるけど、なんかもやっとする日だなぁ。

.
日曜日にご馳走食べに行ったので(パエリア5000円とかした・汗)今日はこっそり好きなものを食べる日ということで、いくら丼にしました。1パック買ってお嬢と半分コした♪男二人は別メニュー(魚卵が食べられない)
ちなみにダンナは誕生日=マカロニサラダです。ワタクシ、パスタ系好かんので、殆ど作らないメニューなのですよね。なので返ってありがた感ありあり。これとハンバーグ(これも好かんのであまり作らない)のお子様メニューです。安上がりだ(笑)

ああまた年取った…orz

.
関係ないけど、先日戴立忍の記事を読んでたら、グイちゃん(彼女、17歳下のアイドル女優)の肌が綺麗だの柔らかいだの、セクハラまがいの事言ってて引きました(笑)褒めたいのは解るけど、なんか変わったわね。パパラッチに切れてた戴立忍はどこへ行ったんだ。映画も撮らず、なんだか社会派みたいなことばっかりしてるうちに、逃げられちゃうぞ。
もともと物凄い独立派だったけど、そろそろ政治に関わってきそうで、なんかちょっと心配。
とっとと結婚して、また映画を撮って欲しいな。