ありがとう

わりと公言してますが、ワタクシはプレゼントが好きです。
これは大人の楽しみって言うか、遊びに近いものがあると思うのね。家族やそれに近い人への贈り物じゃない場合は、もはやプレゼントってのは選ぶことを楽しむもので、その先はない。
相手が親しい人じゃない場合、プレゼントの行方は知る由もないわけで、もはやその行為自体が単なる自己満足でしかないですからね。
なのでプレゼントとは渡した時に終わるイベントで、その後は次のイベントを待つだけのものなのです。
普通はね。
でも時々、思いがけないオマケが返ってくることがあるの。
それは偶然見かけたときに、自分の贈ったものを使ってくれてたってやつです。
これは嬉しい(*´∀`) 
正解だったのねって感じね。
ということで、ワタクシは今日とても機嫌がいいです(笑)
あげてから半年経ってすでに忘れていたので、思いがけないおかえしになりました。
ありがとう♪
実は今月、ウチはワタシとお嬢の誕生月でして、さっきお嬢へのプレゼントが届いたところだったのです。お嬢もすっごく喜んでたし、よかったよかった(今年は脱毛器ww)
ちなみにワタシの誕生日はエレカシ宮本さんとゴジラ松井と同じ12日です。
クハラさんの使い古しのチューニングキーが欲しいです。
クハラさん家の朝顔の種でもいいです。


.
昨夜は大騒ぎだったようですが、もちろん女子などにあまり興味のないワタクシ、総選挙もどうでもよかったですが、名古屋のコが二人頑張っててちょっと嬉しかったですね。でもまさか15歳だったとは思いませんでした。ってことは、最初の頃12,3歳だったってことよね。
びっくり。
ジャニはやらないのかなぁ。
CDで投票権を買うとかじゃなく、シンプルにファンクラブ会員が1人1票でガチンコ人気投票とかやったらいいのに。
実際やったら盛り上がりそうだけどなぁ。