なかった

まず見ることなどなかったんだけど、今朝方クハラさんの出てくる長い夢をみました。夢話はイタイけどまぁいいか。
場所は教室で、なにかの授業中(学生ではない)
うしろの席がクハラさんでびびりながら席につき、ご挨拶。可愛い(*´∀`)でもなんか違う。モヒがない(ぼうず状態)
「モヒカンどうしたんですか?」
「いや、今朝取れちゃって…」
と、とれちゃったんですか…。と授業へ。なぜか隣の席が幽幽白書の作者の方で(誰か知らないんだけど50くらいのおじさんでした)漫画の話をこそこそする。
放課になりクハラさんに「幽幽白書の作者の方なんですよ」と紹介すると「おお!」となって二人で席を移り対談が始まるのだけど、その時クハラさんの髪が伸びていた(笑)
こんな感じ。

その後、漫画家さんを紹介してくれてありがとう、ということでスネアをいただき、どこかのお寺で買ってきたという2センチくらいの厚みのあるB5くらいの板(願い事を書いて寺に送ると長いが叶うらしい)とフェルトの赤い眼鏡が5個くらい並べてラミネートしてあるものと飾りが竹にくくってあるもの、をいただきました。
それをダンナに見せ(ダンナもいた)「いい人でしょう(*´∀`)」と言うという夢。
夢診断してください(笑)


毎年、この季節は顔が脱皮するんですが、今年はやたら痛い。ピリピリします。毎年痛いけどね。花粉症の時期に肌が荒れて皮が向けるんだけど、ほんとに痛い。数日すっぴんになります。怖いね。