マーケティング


久々グルグル病になってしまい、お休み。
これはいかんわ、対処しようがなくて困りますね。動かなきゃどうってことないんだけど、起きてすぐは頭が働かないので、なぜこんな気持ちが悪いのか解らず困惑します。
寝てて起きるという最大の高低さに気持ち悪さ倍増してるだけなんだけど。


雷ゴロゴロ鳴ってるな…。



よく知りもしないで嫌うというのはフェアではない、という個人的な拘りがあるため、このところあれこれまた知らない人達を探っていましたが、かの国のマーケティングの徹底ぶりにはちょっと感心しますね。商品を売るってこういうことだし、形振り構わずやるっていう必死さは確かに日本には欠けているのかもと思います。
それが潔いかどうか、カッコいいかどうかは別にしてね。そういう日本の武士道精神みたいなのが大好きなワタクシにはこういうのは向きませんが。やってる本人はどうなのかな、どっちも違和感ないのかもしれないけど←知らんもん
これとかね。
しっかり中華ポップスだもんね、ルックスも全然違う。知らなかったら中華明星だと思ったんじゃないかな。

メイクも薄いし爽やか系。
もとはこっち。

これさ〜、センターにいる子、むかつくよね(笑)わざとやってるのかな、そういうキャラなのかな。腹立つ顔するわ〜、気になってしょうがないです、好きになっちゃいそう(笑)←嘘です
このグループ、これにはいないけど(これはいい男選抜隊なのかな)太ってる子いるでしょ?彼も気になってつい目で追ってしまうのよね。でもって、けっこう踊れるからビックリってなるのよね。
知り合いが東方落ちなどしてしまったので、そんないいのか?と思って探っているうちにあれこれ目にして驚いた、という報告でした(笑)
このグループ以外は引っかかるものがなかったけど、他のグループも中華向けは違う曲調なんでしょうか。
やっぱり自分は中国語の響きが好きなんですね。
あと化粧してる男子も好きではないから、やっぱ中華明星のが断然いいな。



雷凄い。
そろそろあじさいの季節だなぁ。