みっともない


芸能人のくだらないスキャンダルとかどうでもいいですが、今日会見してた某さん、本当にみっともなかったですね。
個人的に嫌いではなかったので残念。
どう言い訳しようが不正でしょ、それもとても品のない不正で、ただただ恥ずかしいですね。
ばれちゃった、ごめんなさい、お金返します。
それでいいのか。
いい訳ない。
モラルの問題だと多くの人が言ってますが、本当にそう。恥ずかしいですよ、人として本当にみっともないわ。
いい人だとか会見が潔いとか公に言ってる人もいるみたいですが、よくそんな事が言えたもんです。自分の良識が疑われる事が解らないのかな。ってか、もうそういう程度の人なんだって事が世間に晒されたわけなので、それを背負って生きて行くしかないですけどね。
税金いっぱい払ってるんだから、これくらいいいじゃん、とか言ってる人もいるとか。
馬鹿ですね。


.
痛い、要らない、と言ってたボードですが、痛い痛いいいながら日に何度も乗り、すでに慣れてしまいました。
痛いのに乗る、痛いのを確かめるために乗る?痛いのが好きで乗る?いや、痛いのはイヤ。でも乗る。なぜ?やっぱりMだから?なんで乗るのかなぁ、気持ちいいのかな(汗)
解りませんが、もうそれ程痛くありません。
それよりこれの裏。ツイストボードになるんだけど、これが凄いです。ちょっと膝を曲げてクイクイッとツイストするとなかなか楽しい。効果ありそうな刺激。ワタシはバランスがいいのでそんなことはないけど、バランス悪いとクイクイするたび身体が回っていくのです。お嬢は「ワタシ回ってる〜♪」と言いながら楽しそうにやっております。
バランスボードは痛いけど、全くコレのなにが?ってくらい普通にず〜〜〜っと立っていられるので、なんの効果があるのかさっぱり解りませんが、ダンナとかはフラフラして「お〜〜」とか言って楽しそう。
ワタシ、身体能力はけっして高くないんだけど、バランス感覚とボール感だけはいいらしいのね。やったことあるスポーツで、こなせなかったものは多分ないと思われます。スキーも1日で足揃えて滑れたし、スケートもローラースケートもすぐ滑れた、球技は大体出来る、授業でやった平均台もクラスで唯一側転が出来た。
中3の時は、竹箒バランスで1年間不動の王者だった。
って、なんだこのくだらない自慢は(笑)
もちろんできるってだけで、どれも特別上手かったわけではないです。今はたぶんどれも出来ません。まず走れない。
走れるって素敵ね。
ランニングしてる人みんな素敵。
高校時代の運動量を今思い出すと、なぜあれだけ動いてて痩せなかったのか不思議ですもん。
燃費がいいんでしょうね。
燃える身体つくりをしないといけません。
萌える体質なんだけどなぁ。