痛い


安かったのでなんとなく買ったこれ。バランス・ツイストボード。

痛い痛い痛い痛い痛い!半端なく痛い!
バランスどころじゃない、めっちゃ痛いの。これ痛いとそこが悪いんでしょ?なら全身悪いじゃん。
もう本気で痛い。
こんなのいらん。


なんだか全くやる気が起こらず、夜はぼーっとYoutube見て11時には寝てました。
5月病かな、いや仕事はバリバリやってるんですが。
しかし、取引先のボクがどうやらやめてしまったようでビックリです。小柄で眼鏡でちょっと可愛かったのにな。っていうか、リアル5月病なのかな。全くそんな感じじゃなかったのに、そういえばゴールデンウィークあけから休んでいたのでした。
5月って新緑の気持ちいい季節なのにね。
ワタシもテンション下がったままだけど、これはこれで落ち着いてていいかも。
ってか、歳相応なのかも(汗)