おみやげ♪


愛媛へ帰ってたダンナ様がお戻りになりました。
お土産はこれだ。

いちご3箱!嬉しい〜〜〜(*´∀`)ってなりましたが食べきれるはずもなく、せっせとおすそ分け。美味しいんですよコレ、大きいし。

ね?小ぶりな卵より大きいんですよ、凄いでしょ!帰省するとこれでイチゴ狩りし放題なんですよ、ありえないでしょ?大好きなのよね、イチゴ♪
でもって、お土産はジュースだけでいいとお願いしておいたので、今が旬の出来立てジュースの数々。

これ初めて見ました。高級なジュース。

美味しそう〜〜〜(*´∀`)
これと定番のコレ。

そしてほぼ県外には出ない農協のオレンジジュース1箱とつぶつぶタイプ1箱。有名なPONジュースより絶対美味しいのです、愛媛農協の限定モノ。嬉しい♪
売れるほどあります、テンションあがりました(笑)
後、最近はイチゴ狩りのところで売っているという、美味しい手作りジャムも大量にいただきました。お米も。
ありがとうございました。
って、ブログはもちろんナイショなのでこんなことで書いても仕方ないんですけどね。
今日食べきれない分は冷凍して、スムージーにして飲むのです♪これも美味しいの。
イチゴは美味しくていい香りで可愛くて、ほんと幸せになる果物ですよね。
アレルギーもないので嬉しいです。