ブラック


黒シャツでした、もちろん素敵。


と、シャツの色から入りましたが、ひさしぶりのライブは非常に楽しかったです。
クアトロ好き。音もいいし、見やすいし、どっから見たって近いし。
クハラさんまたパワーアップしてて、カッコいいとか色っぽいとかを越え、なんかもうどうなっているんだか身体調べたい(エッチな意味じゃないわよ)って感じでした。なんであんな体力あるの?ドラマーって歳取ると、もっと力抜けて大人ね〜なドラムになるもんだと思っていたのですが、まだまだバカスカ。しかも後半さらにバカスカ。ローリンでのソロが長くて凄くてチバ君も笑っちゃってましたね。
後ろだったけどけっこう見えたのに、毎回思うあの照明。白くて見えん、キュウちゃんが見えん、殆ど1曲見えなかったりするので、どうか改善してください。
例によってセトリなど全然思い出せませんが、過去曲がカッコよくてやっぱりワクワク度が違うのは、曲の好みはあれどそれを聞いてた時期のときめきが蘇るからなんだろうなと思います。めっちゃ好きだったからね、ライブ前なにも食べられない、待ち時間手が震えるってなテンションでしたからね。そういうのを脳が覚えてて、ぐっと来るってのも勿論あるのでしょう。
が。
新曲、ぶっちゃけ微妙じゃなかった…?
聞きなれないってのを考慮しても、なんか頭の上に「?」が出てたお客さんもチラホラいたような気がした。2曲続いたけど、どうなんだ?どうなんだ?じゃなかった?泥棒天国?の方は、とにかくクハラさんが楽しそうだったので見てて凄く楽しかったけど、一緒にいった友人には大不評だったもようだし(苦笑)
新曲にけちつけちゃいかんけど、ちょっとぐにゅぐにゅしちゃうわ。(いや、ぐにゅぐにゅじゃないな。もにょるって言うような意味の…なんて言うんだっけ、忘れた、やばい)

途中でアンプが壊れバタバタする中
クハラ「そんな静かにしてなくていいんですよ」
客女子「迷惑かけちゃいけないと思ってー」
クハラ「難聴だから聞こえないんですよ」
客男子「聞こえてるじゃん…」
に笑いました。ツンデレなキュウちゃんが好きだ。キャーキャー言う女子が嫌いなのか好きなのかよくわかんない対応ですが、まぁ基本好きなんだろうなww
フジケンが「ドラマに使われてるから売れるかも」って言ってましたが、視聴率6%じゃ無理でしょう。ファンすら知らなかったわけだし、やるなら宣伝しないとね。プロモーションが中途半端だよなぁ、何がしたいんだろうって感じね。これからやるのかな、6%じゃやらないか…。


ツアーいつからやるのかなぁ。早くやって欲しい、そしていっぱいやって欲しい。
昨日はライブ中は平気だったのに、終わって帰宅する途中から気分が悪くなり、今朝は物凄く調子悪い。簡単には治らないなって感じですかね。気持ち悪い目覚めであります、クラクラするしやばい。
全然来てくれないのでライブ予定も全くないから、ちゃんと完治してから行動しようと思います。
とりあえず仕事行かねば。