新井 浩文!


本日新譜発売のようで、メルマガが届きましたね。
いろいろありありですが、なんと言っても「主演・新井 浩文」が一番衝撃的でした。
だってさ、そもそもクハラさん落ちしたのって「青い春」がきっかけだし、そうなったのは新井浩文が良すぎて見捲くったからなんだもん。あの映画のあの役を新井浩文がやってなかったら、おそらくミッシェルはスルーだったと思いますからね。
新井浩文いいよね。いい。とてもいい俳優だ。
ってか、能野さん映画撮るの?なんで?
事情は存じませんが、公開されたら見に行くことにしましょう。
そしてもう一個。
さよなら最終兵器」って。
どこへ向かっているのかよくわかりませんね。


ROKA、発送メールは来たけど、今日は届かなかった。
明日かー。待ち遠しいな。