ROKAナイス!

ROKAのMV見られました、ちょ〜カッコいい!
シュートバージョン見たときは、実は趣味悪いなとか思ってたんだけど、ちゃんと見たら全然カッコいい!ってか、カッコいいな、おい!って感じでした。
これはライブが楽しみだなぁ。お兄さん方盛り上がりそうですね。
カッコよかったなぁ〜(*´∀`)
気分が盛り上がったとたん、変な曲になったから速攻チャンネル変えたけど。
そしたらもこみちが凄い食材に、塩バーっと大量にぶちこんでて笑いました。あんな大きなエビになんてことすんだ。ワインとか入れんなぁ〜。
ああでも、朝からカッコいいクハラさん見れて幸せ(*´∀`)

今回のMVショートバージョンで見たあそこだけ、気持ち悪いんですね←唇が気持ち悪すぎ
前々から思っていたんだけど、ショートバージョンのカットって短すぎで全然良さが伝わらないよね。パヒュームとかも短いPV見られるけど、1コーラスくらいは流れる。あれくらい見られれば雰囲気が掴めるし先が見たいと思うけど、バスデくらいだと意味不明だからあんまり効果ないんじゃないですかね。チョイスしてる部分もなんだかなぁ…だし。


ああ、遅れる(汗)
昨日は花粉症が辛すぎて、帰宅してちょっと横になったらそのまま朝の5時まで寝てしまいました。アレルギーって体内で戦っているから、凄い消耗するんだろうな。
明日はお休みだ。もう1日頑張ろう。