いいなぁ


もろきゅう見に行ったら、クハラさんがようこさんに告白してて笑いました。公の場で「一生添い遂げたい」とか言われていいなぁ。
って、そんなこと言ってないかww
でもわざわざブログで大好き宣言ですからね。こんな事言われたら、ちょっと好きになっちゃったりしないのかな。ようこさん独身のおんにゃのこだし。
罪なオトコだな。
しかし、これをチバ君相手に言ったとしたら萌えるのに、ようこさんだと萌えないのはなぜなんだ。
いや、ようこさんになら言えるのに、チバ君には言えないってところに萌えないといけないのか。
ってか、別に萌える必要はないんだけど。
ああ生活に萌えと癒しが足りない。


疲れていると意味がある音楽がわずらわしいので、中華系ばっかり聞いてしまう→よく眠れる。
ここんとこリーホンが多いです。

このアルバムいいよね、「唯一」って素敵だ。ちょっと前ダンスミュージックみたいなの歌ってて、とってもがっかりしたので、またこの路線に戻って欲しいです。いい声なのにいじってどうする。
顔もちょっとまた長くなってた気がします(笑)
台湾のミュージシャン好きだな、大陸はちっともいいと思わないけど。