目が覚めたら


一面雪景色。
ではなく、体中があれ…。久しぶりの蕁麻疹だ。なんか痒いなと思って目が覚めたんだけど、痒いどころか腰とか腫れてるし(汗)繋がってそれはもう凄いことになっています、よくアニメなんかで見るブツブツができるような蕁麻疹ってなったことがないの、つねに蚯蚓腫れ(みみずってこう書くのか)
う〜ん………。
原因はなんだろう。
サバ?でも夕飯だし、そんなもんが朝出るんだろうか。声が出ないので、内側にも出ているな、なんだろう、更年期かな←私達の合言葉、冤罪ww
とりあえず休もう!


.
職場では「絶対A(血液型)ではない」と言われているワタクシ、実際AOなんですが、自分でA型気質を実感するのが毎日の生活です。
朝、起きてから出勤するまでの行動がきっちり同じ。
洗顔してからメイクが終わるまで、2度の空き時間を含めて(基礎と下地の後に一旦家事を入れます)手順も時間もきっちり一緒。ウチを出る時間も勿論ぴったり同じ、勿論見てるTVも同じ。テレビの時間を見ながら、分単位で調整しながら動きます。だから絶対遅刻などしない。
職場では細かさより判断の方を優先するので(細かさの方はやれる人が沢山いるから)よく言えば大らか、悪く言えば大雑把に見えるんだろうけど、お前に言われたくないわ、いい加減切り上げる事を覚えろや〜 ノ`´)ノ彡┻┻ ですよ。
ま、実際大雑把だけども。
なんでこんな話をしてるのかというと、今朝もお嬢に「神経質だなぁ」と言われたからです。毎朝、出かける時間がまちまちなので、同じ時間に出るようにしなさいって言っただけなんだけどね。
神経質なのか? いや、普通だよね。

は〜痒い。
たまたまならいいけど、これでまた食べられないものが増えるのはカンベンして欲しいです。
あ!キンカンかもしれない。昨日貰って食べたんだった、果物要注意だもんな。ジャムにしたのは大丈夫だと思うけど、生はいけなかったのか、いやでも今頃出るわけないね。やっぱり更年期かなww
それにしても、頭は腫れているのに顔には出ないんだなぁ。アトピー持ちだけど、それも顔には出ない。
陽にあたるから、顔ってけっこう肌が丈夫らしいですよ。