デブは生活がデブ

って、さっきオカマっぽいくびれの先生が言ってました。
確かに(笑)
でも、ヤセは生活がヤセとは限らないよね。そこが腹たつわw


.
クアトロ当たりました、うふふ。
名古屋でよかったな、渋谷とか当たる気しないもん。
The Birthdayカッコいいからな〜、嬉しいな♪
今年はクハラさん以外はもう控えようかと思っているので、1本1本を大事にしよう。気の持ちようだけだけど。
レピッシュは行くけど。

.
ところで。
これ買いました。

ルルドタッピングマッサージャー サクラピンク AX-HL159pk

ルルドタッピングマッサージャー サクラピンク AX-HL159pk

物凄くいいです、これ。誰かがトントン叩いてくれているかのよう。
気持ちいいの〜(´ー`* ))))
マッサージ機も進化しているんですね。
子供が肩たたきをしてくれなくなって、こういうものが発達していくのかなと思うと寂しいけどね。