心照


今年45歳を迎えられたイーキン

二人くらい笑ってくれるネタです。メールしろよって感じですがいいの。イーキン綺麗だ、ステキだ、全然変わっていないように見える。
これで45歳だよ、香港明星恐るべし!
歌が上手いかとかはどうでもいいのだ、イーキンだから。
でも別にファンじゃないの(爆)
凄いセットでミュージカル仕立てのように見えるけど、実は全然踊らない。さすがイーキン。木には登るけどね、間奏で写真用ポーズはとるけどね。
ユルユルで好きだなぁ、この世界やっぱり好きだ。
はんりゅうだかなんだか知らないけど、ずらずら並べられたもんなんかに興味はないです。そもそもみんな同じに見えるよ、どれでもそれ程変わらないじゃん。だからもう並べなくていいです、過剰でうざい。
好きなものくらい自分で探すよね。そもそも好きなものって探すんじゃなくて嵌っちゃうものだもん。
恋は出会いがしらですよ。
落とし穴ですよね。

.
それにしても落とし穴に落ちすぎなので、今年は足元に注意を払いながらあれこれ探索しようと思います。
頭上注意。