メリクリ♪


聞きなれたクリスマスソングに飽きた方へ、中華の歌神が唄うクリスマスソングを贈ります。英語だけど。

当時は英語で歌う意味は?とかちょっと思ったけど、やっぱりこれはこれでいいもんですね。懐かしい。
ってか、このMVに出てる人、ダブルビジョンに出てたことない?←誰もわかりませんがな

.
皆様クリスマスイブどのようにお過ごしでしょうか。大勢でも1人でもなんでもいいよね、元気なら。
今年も大小10個くらいは贈り物をしましたが、ワタシにサンタさんは来ないな。いい子じゃないからしかたないですね。でもヨコロコ見られたから幸せ。キュウちゃん歌ってくれたし幸せ(*´∀`)
ワイン飲んでちょっと酔っ払いでブログとか書くと危険だな。でも書く、もう寝るし(早いな!)洋梨のワイン、めっちゃ美味しいのですよ。もっと買ってくればよかったな。


.
すでに新年会のお話がすすんでますが、来年一発目はやはり女装カラオケにしよう!
これ歌おう。

これおめでたい歌なんでしょう?(違ったっけ)
学友はYさんでアンディはIさんで、ワタシはロナルドでソーさんはJさんが横浜から来るからいいとして(笑)トントン君はだれが歌うんでしょうね。誰か立候補してください。
あとこれも歌うよ、Yさん覚えて来るんだよww

久しぶりに中華にどっぷりな時間を過ごしてしまいました。
イーキンが小春と古惑仔の曲歌ってる動画とか、風火海(だっけ?)と唄ってる動画とかで泣きそうになったり、華仔のMVでレスリー見て泣きそうになったり、99年の学友のアゴが好き過ぎて泣きそうになったりしてました。学友のアゴのカーブが好きでした。
クハラさんのアゴのラインも好きです、イブだし告っておこう。
飲みすぎたので寝ます。おやすみなさい。