大好き



これTV出演が決まって「なめられたらいかん!」って、いきなりモヒカンにしたんだったよね。
ボーカルは「うん○しながら」さんだそうです、馬鹿ですね〜。でも大好きでした。
って言うか、今も大好きだ(*´∀`)
狂市のボーカルよりでかいコーラスとか、現ちゃんのマイクは入ってないとか、ツボ満載の動画でした。あげてくれた方ほんとにありがとう。
タツ君がまだドレッドにする前の美少年時代の動画は貴重ですもんね、お嬢が泣いて喜んでおります。ほんとありがとう。
私もけっこう貴重な画像持っているんだけど、どうやってあげるのかが解りません。ビデオだしなぁ…。
マグミ君がパンティかぶって歌ってる動画はそうとう貴重だと思うんだけど(笑)
頭にじゃないんだよ、顔になんですよ。足のところから目が出てて、そこにサングラスしてるっていう馬鹿なビジュアルww。しかもサングラス外すし。物凄く間抜けでカッコ悪いんですけどね。
あとCMも持ってるな。延々流れそうな番組でスタンばってて、やっとこさ録画したやつ。
アナログな時代ですからねぇ。なにかと大変だったんですよね。
でも楽しかったな。
今は情報が溢れすぎてて、みんな手に余ってるようだし、知らなくていい情報も耳に入ってきちゃうしで大変だよね。
つまんないことつぶやいては、自分がつまんないことを世間にばらして何になるんだろ。
沈黙は金。Fools are wise as long as silent.
本日の「お前が言うな」でした。