またやった


また、スーパーのカートにバッグつけたまま帰宅してしまいました。
2度目・・・orz
でも無事戻って来ました、ビバ!日本!
とか言ってる場合じゃない、そのうちもっと大きなことやらかすでしょう。
ボケてきてるのかなぁ。
どうしたらいいんだろう、グルコサミンか?コイデロンチンか?皇潤か?←これって何?
考え事するのをやめればいいんだと思うんだけど、いつも何か考えてるから注意散漫になってしまうんだよね。
決してぼーっとしてるわけではないんです、ワタクシ。
とか言い訳してみました。



.
さっき、いい年した方がなにやら会見開いて訴えておりました。
どうでもいいけど、こういう内輪揉めを、涙ながらにいいおっさんが会見するって、みっともなくないんですかね。どこが「紳士たれ」なんだろ。
コンプライアンス〜とかエビデンス〜とか反吐が出そう、日本人なら日本語で言えってんだ。
おっさんって、こういうのやたら使いたがるでしょ、嬉々として言うよね「エビデンスを出せ」とかさ。今日もなんっかいも言ってたわ。「エビデンス送って」「ウチのコンプライアンス遵守についてのエビデンス出しといて」「わかる?コンプライアンス
頭はってやろうかと思ったわ。
エビデンスなんていうほどのもんか、たかが写真まとめた資料じゃんか。こんなグラフ、小学生でも作るわ、自分で作れ。
エビデンス、ご自分でお作りになったらよろしいじゃございませんか」だわ。ばーか、ばーか。
※※個人的意見です

関係ない話になってしまいましたが、あの球団だけ特別だとか思ってるんでしょうね。そんな内輪の問題は勝手に解決してください。あんなとこで名前出されて、江川とか迷惑でしょうね。
つまんない監督いつまでも続けさせてないで、テコ入れしないと本当に不人気になりそうですけど、ファンはあれでいいのかな。
まぁ優勝監督クビにする中日界隈になんて、いわれたくないでしょうけど。