素敵な盗撮


昨夜放送してた「ステキな隠し撮り」
こないだ映画を見たとき、まるで香港のお正月映画のようだと書いたけど、同じキャストで同時期にこれも撮ったのなら完全に同じですね。三谷さん知っててやってるのかな。香港じゃスター全員集合状態なので、シリアス物とコメディを一緒に撮るってのが普通なんだけど。
ってか、今もなのかな、情報古いか?(汗)
監督さんなんだから普通に知ってるか。


.
昨夜はなんたって竹内結子だったなぁ。足で床を吹く女優を初めて見たよww
あの転倒はハプニングですよね。で、あの雑巾を足で使うと。確かにあの役なら足で拭いたでしょう。手が汚れるし。
素晴らしいですね、あそこがいちばん受けました。
でもラストの落ちは弱かった。
監督これ読んでまた落ち込んで欲しいですww←三谷さんの芝居、西田さんソックリでしたね



.
昨日、姪っ子に押されたバンドを鑑賞。
う〜ん・・・・。ホーンがいない勝手にしやがれって感じだ(声もちょっと似ている)音楽は嫌いじゃない、演奏もPVレベルだとしたらステキだ(生見ないと解らんもんね)
でもなぁ・・・。やっぱりアナタはこういうの好きなのね(ボーカルに夢中)、って感じ。身内じゃなきゃ全然問題ないんだけど、そのせいで売れ残り行き遅れまだ未婚なんじゃないの?
けっこう可愛いし頭もいいしいい子なんだもん、おばちゃん心配だわ。