ファイナル


『I'M JUST A DOG TOUR'11』 ファイナルでした。
最高だったですよ、最高!
めっちゃカッコよかった。バスデ凄いバンドになってしまったのじゃありませんこと?な出来でした。
いいね〜、やっぱバスデだよね!
しかもクハラさん、白シャツ!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) ヤッター♪ でめっちゃテンション上がりました。
やっぱ白だよ、エロエロですよ、最高にイカシてました。
今や日本一イカすドラマーですね。番号悪かったわりにちゃんと見られたので、なんかもううっとりですよ。
こういうのいいな、ラッキーだな、と思いながら見てました。なかなか見蕩れるようなオトコに巡り合うことってないと思うんですよね。ライブの最中にも、まさに見蕩れてた訳で、こういうの本当に幸せだと思います。それだけでも感謝しないと。
ま、ワタシの隣にいた人も、クハラさんの前にいた人に見蕩れてたわけですけどもww
勿論、ノリノリで踊ってきたんですけどね。決して胸の前で指を組んで見てたわけではありません。念のため。


チェリーとシルエットの時は、ZEPPの壁にクハラさんのシルエットがくっきり映ってて、それを眺めてるのもまた気持ちよかったですね。
サイドからの画になるので、正面から見るより躍動感があって、非常に素敵です。
あの演出はわざとでしょ?ああいうの映像に残るといいのに。
あと、プレスファクトリーが聞けたんだけど、流石にあの曲はイマイさんを思い出してしまったな。
そんなことまずないんだけど、どうしてかあの曲でのイマイさんを思い出してちょっとせつなくなってしまった。
あの曲の変なリフは、イマイさんのギターの音で耳に馴染んでしまっているからなんでしょうね。
アンコールでは意外や意外、カミナリが聞けました。
カミナリの時は、人が移動したせいでクハラさんの胸まで見える状態だったので、ず〜〜〜〜〜〜っと見蕩れてたなww
キュウちゃん、白シャツ着てくれてありがとう、やっぱカッコよかった♪
アンコールのドラムソロも本当に素敵だし、全部の曲アレンジが変わってて、ドラマーの褒め方が解らないんだけども、こんないいドラマー放しちゃ絶対だめだ!っていう、誰に向かって言ってるのか解らない感情でいっぱいです。
しつこいけど、また顔シュッとしたよね。



しかし。
隣の人はチバ君にず〜〜〜っと見蕩れてたので、見終わった感想が一方通行(苦笑)
お互い「カッコよかった!」「素敵だった!」「イカしてた!」と、咬み合っているようで実は咬み合わない会話をしながら駅へ向かったあげく、あろうことか1人忘れてきてしまいました(汗)
ごめんね。
来月ヨコロコで会いましょう。