誘惑

クハラさんのシャツはGAVIALだったのですか。
バスデの衣装は、なんら根拠なく全部ルードだと思ってたんですが違うんですね。サイトみたら白と黒のシャツがありました。今ツアーはこの新作なのかしら…。
と思ったけど、そういえば大阪は赤シャツだったらしいです。
じゃ、ファイナルは白かな?←希望



自分撮りでお召しのジャケット、サイトに出てますね。こういうの見ると「おそろい・・・・・」ってな妄想がふつふつ湧いてしまう。
こっそりおソロ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いや、さすがに痛いからしませんが。
個人的には(サイズ的にか?)メンズで全然OKなので、ハイネックのジャケットとか欲しいところ。
でもおいくらなのかしら。
やっぱり、お幾ら万円?って感じなのかしら。
ロストコントロールのPコートも凄く可愛いんだけど、もうSもMも売り切れてるんですよね。ワタシ別にLでもいいけど・・・いや、むしろLじゃないと下に何も着れなかったりするかもだけど(汗)
ってか、レディース買えよって話なんですが、その前に全然おソロじゃないですね。
でもぶっちゃけ紅いチェックは無理。

なので、おソロにしたいファン心理はよく解りますし、コスプレまがいになってしまうのもよく解ります。
でもケルコブから始まって、新しいブランドまで、ホントお高いよね。
よく買えるなぁ。
どれもこれも相当細身だし、着こなすのだって難しそうで、ファンも大変ですね。
今ツアーでチバ君が着ている柄シャツは女性でも着られると思うんだけど、あれはどこのなんでしょうか。あれも細そうだけどね。
バスデ、みんなほっそいもんな〜。
バンドTもLサイズないし、きっとファンにデブはいないっていう設定なんですね。
明日は目立たないようにしてなきゃ。