着物?


お嬢が着物のCMにThe Birthdayの曲が流れたというのですが、そんな話あるのでしょうか。
歌はなくてギターの部分だった、絶対バスデだった、という。
いったい何と間違えているのだろう?


.
ところで。
ワタシ、忘れていました。「剣雨」
『レイン・オブ・アサシン』などという邦題で公開されたのですね。っていうか、ちょっとありえなすぎてショック。名古屋終わってます・・・。
書いててどんどん落ち込んできました、ありえん、まじで。
どうしたらいいんだ〜〜〜。
あ、そうだ。私来月長野に行くんだ。長野は来月公開だ!みんなが観光してる間に映画館へ行けばいいんじゃないだろうか。って、2週間しかやっていなーい。
ホントになんてボケてるんでしょうか、凄く楽しみにしてたのに(涙)
がっかりです。
もうDVDになるのを待つしかないのか。
スクリーンに映る、戴立忍の雄姿が見たかったのに(涙)
自分に本気でがっかり。