楽しかった


在日ファンクのライブに行ってきました。
ものすご〜く楽しかった。やっぱホーンはいいな、ホーン好きだな。凄く楽しかったな〜。
演奏とキャラクターと緩さと凄さとアポロシアターが絶妙にマッチした、非常に素敵なライブでございました。
また行く♪
それにしても登場した時のハマケン。ちっさくて驚き。白いスーツがコントみたいww
トロンボーンの人もコントみたいww
それでも混ぜ具合が絶妙なので、飽きる感じもしつこさもなく、なかなか楽しいMCでした。
しかし、まさかハマケンがあんなに抱いて抱いて言われるキャラだとは思ってもいなかったので驚きです。あれは何?モテキモードなの?それともいつもああなの?
「抱いてー!」
「いや、抱かないけど」
「抱いてあげて!」
「いや、抱きませんけど」
「もう、シャイなんだから」
みたいなのとか
「抱いてー!」←こればっかりww
「え、あ、可愛いね、抱いてもいいな」
などというパターンあり。
その後も「いい仕事するから!」とか、若い姐さんアピール凄かったな。
そんなキャラですかね、全然わかりません。
イマイチ、そういう色気を感じる人はいなかったけどな。
なんかでもそこがいいっていうか、誰かが特別どうってことがない、シンプルにライブを楽しみに行くバンドが見つかったなって気がします。
こういうバンドがもっと見つかるといいな。
惚れ惚れで見に行くのはクハラさんだけで充分なので。


ライブ後サイン会だったみたいですが、Tシャツがね、爆弾ドットTなら買ってもよかったんだけど、4,500円もしたんですよね。
高いよ、ルードギャラリーかと思ったよ。
あれに4,500円払えるほどのファンではなかったので、とっとと帰宅してしまいました。
あの柄のトートバッグ作って欲しいな。爆弾ドットはなかなか可愛かった。