見苦しかった


なんか、昨日は異様に怒っていますね。
トラウマだな(笑)
別にあのコのファンな訳ではないのだけど、アイドルの事件にはちょっと心に大きなキズがありまして。
や、あいつは別に犯罪は起こしていないんですけど、ワタシには大犯罪だったのです。天使だと思っていたので(爆)
っていうか、そういう存在に勝手にして楽しんでいただけなので、世間的には有名な馬鹿だったらしいですが気がつかなかったのです。いや、見ない振りしてたのですね、だってこっちから探さなければ情報など全然入ってこないとこの人だったから。
あのときのショックはそれはもう…一生忘れられないと思います。固まったよね、泣いたよね、情けなくて。
ああ、そういえばあいつもしれっと復帰したみたいだなぁ…。
ちょっと見たけど相変わらず可愛らしくて、やっぱり容姿が好きなのだなぁと思いました。芝居してる時はホントに好き。でももう2度と見ません。嫌なこと思い出すだけだから。
関係ないけど、西村和彦さんっているじゃないですか。
ワタシは彼の顔が好きなのです。ワタシのなかではあいつと同タイプの顔なのです。物凄く綺麗な顔というか、整った美形だと思うのだけど(日本の俳優さんでは一番綺麗な顔だと思う)それ程人気でもなさそうなので、ワタシの感覚はずれているのかな?と実は密かに思っていました。
ま、いろいろとずれているみたいですが。
でも、いわゆる王道からずれていた方が、面白い事はいっぱいあるような気はしますね。楽しみが深いというか。
浅く広くが出来ないので、ついつい捨てがちなんだけど、出来れば捨てないで全部背負っていければなぁと思います。



.
ちなみに、ワタシの天使だったお馬鹿さんは、いきなり世界一有名になってしまった香港明星です。もうそんな時代を知る人はこんなとこ見には来ていないでしょうけども。
ワタシのお月様の方は、でっかいバイクの次はマウンテンバイクを購入されたようで、最近は砂漠?を走ってご満悦のです。
ドラム天使もバイク乗りだけど、事故には本当に気をつけて欲しいですね。バイク事故は怖いよ〜、ポ〜ンと飛んだのを目の前で見てるので、バイクだけは怖くて乗る気しないもん。