見苦しい


こういうのを見苦しいというのですね。本当に非がないのであれば、正々堂々とそれを主張したらいいのに。
それでダメだったら、潔く諦めろ。
入院だなんていう古典的な手法に逃げたのも、本当に見苦しいわ。罪は秘書に擦り付けて逃げてみて、ダメそうだったらとりあえず入院て、昭和か。
卑怯者ってのは、人として最も見苦しい生き方だと思う。
そもそも自爆装置のついていない政治家なんてまがい物だしさ←極論


話は違うけど、○麻使用で不起訴になった某国のアイドルもね。
なんなの、あの言い訳。嘘つくなってみんな思ってるわ。100歩譲って状況的には本当だったとしても、それを吸ったの自分じゃん。小学生じゃあるまいし、普通の煙草じゃないことくらい見れば解ったでしょうに(クラブでトイレで…怪しさ満載じゃん)
好奇心だったとしても、自分の判断で吸ったんでしょ。それをファンのせいにしちゃだめでしょ。あれはいかん、発言に配慮がなさすぎる。頭よさそうなコなのに、保身でそこまで気が回らなかったんでしょうか。スタッフも無能だなぁ。
個人的に可愛いなと思っていたので、ものすごく残念です。ってか、唯一好きなユニットだったというのに。
姪っ子の友人に「○ドラゴンのことしか考えられない~♪」って言ってたコがいるので、あのコも心配、どうしてるかな。
香港明星もよくこういうのあるけど、みんな潔く認めて(知らない人に貰ったってのは多いけど、ファンから貰ったなんて聞いた事ない)奉仕作業して休業とかしてるよね。ま、あちらの芸能界は非常に緩いので、その後しれっと復帰するけど。
ってか、潔く認めればいいってもんではないですが(汗)
それにしても大学生だからってのが、不起訴になった理由のひとつって聞いたけど本当なのかな。
なんの関係があるんでしょうね。


「潔し」が恋しいので、週末は「一命」でも見に行ってこよう。